2014年8月15日

ビルの上から

IMG_8939

3 件のコメント:

  1. 先生、こんにちは
    コメントでは初めましてですが、ツイッター・ブログの大ファンです。
    家の子も長靴がお気に入りで
    晴れた日にもよく履いていました。
    麦わら帽子に長靴姿の写真たくさんあります。

    返信削除
  2. なんということでしょう!
    コメント欄を間違えているではありませんか!!
    初心者ってばればれですね。お恥ずかしい・・・

    返信削除
    返信
    1. >anneさん
      なんとうことでしょう!!(笑)

      ありがとうございます。こちらも晴れていても長靴です(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。