2014年5月16日

悦楽王 鬼プロ繁盛記

悦楽王 鬼プロ繁盛記
爆笑しながら読んだ。団鬼六おもしろいわぁ。

<関連>
赦す人

2 件のコメント:

  1. ししとう432014年5月17日 11:41

    鬼六先輩は、SMだけでなく、将棋等にも造詣が深いし、生き方そのものがおもしろい人です。
    エッセイもおもしろい本が多いけど、とにかく作品数が多いので、同じ作品が別の出版社の別の本に重複掲載されてたりするので、お金を出して買ってそれを食らうと、「してやられた感」が強いです

    返信削除
    返信
    1. >ししとう43さん
      今日から真剣師を読みます!
      前回がお笑いエッセイだったので、違う雰囲気が楽しみです。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。