2014年2月25日

やっぱり女の子、化粧が好き

IMG_8414
最近は、お菓子の袋などを持ってきて、
「あけて~、あけてよ~」
と言う。そして、自分で開けてみるように促すと、開ける素振りをしつつ、
「うーん、あかない、うーん、あかない」
と、たどたどしい口調で言うのだが、これが面白くて何度もやらせてしまう。

IMG_8420
オリンピックの総集編で、ある選手が両手で別の選手の顔を親しそうに挟み込んでいた。それを見たサクラはさっそく俺と妻に同じことをやり始めた。選手同士が抱き合えば真似をし、手を取り合ってバンザイをしている姿を見ればやっぱり一緒にバンザイをする。どうやら今は「マネ期」でもあるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。