2013年2月21日

バキューン!!

IMG_6952
お気に入りの居酒屋にて。

6 件のコメント:

  1. 雪花菜(おから)2013年2月21日 21:25

    男子トイレにはいろいろ洒落があって面白いのね。

    「急ぐとも心閑かに手を添えて外にもらさじ朝顔の露」とか
    「うよしまめしはとのよじんべ」とか。

    しかしこれは…否定からはいるか?お気の毒に(笑)

    返信削除
    返信
    1. >雪花菜(おから)さん
      一つ目のはどこかで見たことあるんですが、二つ目は!?
      調べても分かりませんでした。こりゃなんなんでしょう!?

      削除
  2. うしろから読んでください。それだけです(笑)
    なんで貼る気になったか謎ですよね。

    返信削除
    返信
    1. >雪花菜さん
      あー!(笑)

      削除
    2. 気がついた瞬間、おおいに失速してしまうので危険だという話でした。

      暗号作りが楽しかったんでしょうねぇ…(女子にはわからん世界)笑

      削除
    3. >雪花菜さん
      うん、確かに失速しそうです(笑) でも酔っているから意味不明で終わりそうな気もします(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。