2012年10月19日

昨日は飲み会で……

昨日は病棟の大運動会で、真っ赤なドレスを着て女装した。二人三脚リレーにも参加し、なかなかに楽しい運動会だった。

夜は打ち上げと称した飲み会で……、一次会で帰りたかったのに二次会まで拉致され……、

「先生、帰りますよ」

と起こされ、

「ずっと寝てましたよ」

と笑われ……。


だから帰るって言ったのに!!



今日は昼から母と祖母が島に遊びにくるので、午後は年休をもらって早退する。家族みんなでサクラの定期健診に行く予定。サクラの成長ぶりを見せるのが楽しみだ。

4 件のコメント:

  1. 先生の女装姿、さぞかしお綺麗だったでしょうね(笑)
    お母様、おばあさまもサクラちゃんの可愛さにノックダウンされる事でしょう。
    サクラちゃんが余りにも可愛いので、私の父に先生のブログを見せてあげてから、父も時々拝見している様です。
    父は「こんな可愛い子は滅多にいないねぇ」と言って、目を細めて楽しみに拝見させて頂いています。
    子供好きな父なので、ひ孫の顔を見せてあげたいけれど、我が家の息子も娘も結婚する予定は全くなく…。
    (というか、一生結婚しなさそうなんですorz)

    返信削除
    返信
    1. >Kazu-chan。さん
      ありがとうございます。親目線では可愛いと思うのですが、ただブログの写真は良い写りのものだけを載せてますからねぇ、実物はというと……、親目線では実物のほうがもっと可愛いです(笑)
      今日も親ばか全開しました(笑)

      削除
  2. 私も高校の文化祭でドガの「踊り子」に仮装しました。
    女装趣味にははまりませんでしたが、妙に楽しかったなあ。
    ご家族がそろって赤ちゃんを囲む、人生の最高のひとときです。
    どうぞ存分に味わい尽くしてください^^。

    返信削除
    返信
    1. >佐平次さん
      俺は女装が苦手なんですよねぇ。この女装嫌いはもう5歳くらいの頃からでして。保育園の出し物で白いタイツをはいて薄く化粧をして踊らないといけなかったんですが、それが嫌で逃げ出したことを思い出しました(笑)

      母も祖母も楽しんだみたいで、非常に良い時間を過ごせました!!

      削除

返事が遅くてすいません。