2012年6月28日

デレク・シヴァーズ  「変? それとも違うだけ?」 TED

こういう感覚は常に持っていたい。

2 件のコメント:

  1. 世界には様々な価値観があるんですね。当たり前ですが…
    この国を出たことの無い私は、やはり視野が狭いのかもしれませんね。
    こういう話、聞いていて面白いし、何だかわくわくしますね。
    話し手の人柄や話し方にもよるのかな…?

    いちはさんに、感謝です!
    以前書かれた記事のおかげで
    ちょっとした問題に落ち着いて対処することができました。
    もし知らなければ、私がこじらせて大問題になっていたかもしれません。
    まだ安心はできませんが、ど~んと構えていようと思います。
    本当にありがとうございます!!^^

    返信削除
    返信
    1. >こばねさん
      この人は良いですよね、雰囲気といい話方といい、フランクさと知的さを同時に感じて、ついつい付いて行きたくなります(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。